注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

イオン系の事務で働いてます 人数ギリギリで働いてるため毎日残業、トイレに行く暇…

回答2 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/19 17:00(更新日時)

イオン系の事務で働いてます
人数ギリギリで働いてるため毎日残業、トイレに行く暇もありません

たまに売り場に行くとレジの人が暇そうに立ってます
うちはほぼセルフレジなんで困ってる客がいたら手助けするだけで良いんです

はっきり言って同じ時給が不満ありますね(涙)
こちらは毎日何百万と扱って電話対応も神経すり減らしてるのに(涙)

No.3184069 20/11/19 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 14:15
匿名さん1 

スーパーのレジに転職したら?

No.2 20/11/19 17:00
匿名さん2 

自分も工場の事務で働いてるけど同じ様なものかな?
隙間無く仕事を入れられる。
現場の製造グループはちょこっと仕事したら休憩、また仕事して休憩…。
昼休みなんて2時間くらい取ってる。
現場の人達はスマホゲーやってる合間に仕事してる様なもの。
常にゲームやってる。
こっちはスマホを少しでも弄ろうものなら速攻で注意される。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧