注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

まだ元カレのことが好きで、そんな彼に彼女ができました。 でも彼は 自分か…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 22:05(更新日時)

まだ元カレのことが好きで、そんな彼に彼女ができました。

でも彼は
自分から彼女に電話したことがない
自分から彼女に遊びを誘ったことがない
そうです。

でも私には
自分から電話もしてくるし
私が突き放そうとするとLINEがたくさんきたり、電話が来たりします。
インスタのフォローを外すと、なんで外すの?と怒ったりします。


私との電話が彼女にバレたそうです。
でも「怒られても罪悪感とかなかった」と言っていました。
私との電話中彼女から不在着信があって、彼女と電話した後にまた私に電話をかけてきます。
「また、怒られちゃったんじゃない?」
と聞くと
「大丈夫。男友達って嘘ついた、なんの話ししてたっけ?」
と言ってきます。

私は辛すぎて、
「もう友達とかやめたいし、LINEもしたくない」って言ってしまいました。その時、画面共有で電話していて、彼女からまた電話がかかってきて、
「彼女と電話してきな?」っていうと
「今は平気」と言います
まるで私の方が優先されてるような気がして期待してしまいます、

彼が別れるのを待つか
とりあえず気持ちだけ伝えるか迷っています。

そして彼はどんなつもりかなのかも気になります。

No.3184152 20/11/19 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/19 22:05
お礼

別れてから1年くらい経っています。
私が上京して、バイトなどで連絡がなかなか取れなかったです(毎日してたけれど、、)。

夜遅くに帰ってきて
「ごめんバイトだった」という日が続きました。
彼はその時高校生でした。

「もう俺のこと好きかわかんない。いつバイトかとかもわかんない。シフト送られても見方とかわかんない」
と言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧