注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

警察から電話があった。繋がれたのは少年課。 仕事中で出れず、帰る時に電話したが…

回答1 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
20/11/22 07:55(更新日時)

警察から電話があった。繋がれたのは少年課。
仕事中で出れず、帰る時に電話したが、担当者不在で詳細わからず。
緊急のことなら、私達も聞いてるのだが…と警察の方は仰っていたが、いったい何をしたんだ。

No.3184193 20/11/19 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/19 18:12
匿名さん1 

何があったかはわかりませんが
基本的に、すごいラッキーが無い限り、警察はクソです、失礼ですがバカしかいません
極稀に優秀な警察官もいますが、基本9割以上バカです、常識を知りません
今回で言えば、電話して相手(あなた)が出なかったのに、他の人間に報連相も出来ない人間ばかりです
私たちからしたら「警察からの電話」は一大事です、何があったのか、大丈夫なのか、訴えられるのか、捕まるのかと不安で不安でしょうがない事なのに
引継ぎも出来ないクソです
気持ちを強くもって、その程度の組織が今更何言ってんだ?私は折り返しかけたぞ、文句あんのかくらいで強気でいった方が、損をしません

No.2 20/11/22 07:55
お礼

>> 1 結局、今日まで連絡はなく、いったい何があったのか、何の用件だったのか、未だ詳細わからずです。
私もかけ直せばいいのだろうけど、なんで2回も電話しなきゃならないんだって思えてきて、かけてません。

そもそも、緊急なことではないにせよ、申し送りもされてない訳ですし…。
無視した訳じゃなく、折り返しの連絡は入れたので、もう放置しようと思います。

ほんとに適当だな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧