注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

悩んでも答えでないし、かと言って誰かに相談できる訳じゃない。どうしても自分が我慢…

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 22:50(更新日時)

悩んでも答えでないし、かと言って誰かに相談できる訳じゃない。どうしても自分が我慢すればそれでいいと思ってしまう。そろそろ疲れた。自己中なのも分かってるし、やらかしたなっていうのも自覚してる。歳重ねる度にどんどん自分のこと嫌いになる。
こんな私が生きててごめんなさい。

タグ

No.3184296 20/11/19 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/19 20:54
人生の先輩さん1 

悩みを話せる人が居ないって悩みなんですか…

自分自身で拗らせません?

(;ー"ー)

素直に、本当の悩みをここに吐き出せば良いのに;

No.2 20/11/19 21:26
お礼

>> 1 悩みがとても小さなことなんです。
進路どうしようとか、今クラスで一緒にいる子と居たくないけどどうすることも出来ないなとか…。他にもありますがほんの些細なことなんです。ここで相談したこともあります。でも、なんかしっくり来なくて結局ずっと悩んでます。
自分でもだんだん悩んでることがわからなくなってきて、ぼーっとしだして、何してるのか分からなくなるんです。

No.3 20/11/19 22:50
人生の先輩さん1 

悩みが多過ぎて、何を悩んでるのかもわからなくなる事はあるよね。

俺は昔プログラマーしててね、
お客様が望んでる事をコンピュータ言語に置き換えて、入力する仕事してました。

だから、物事を一つ一つ分解して、整頓し直すのは得意分野ですv

マズは悩みを一つ一つ紙に書き出して、優先順位を決める事から始めてみたらどうだろ。

なんなら、ここに書いてくれたなら、俺が手伝っても良いよ?


進路のことから行く?
それとも、クラスの子とのこと?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧