注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

凄い仲良い人とかいないので、奇数の人数になった時とかとても寂しいです。 3人で…

回答3 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 01:39(更新日時)

凄い仲良い人とかいないので、奇数の人数になった時とかとても寂しいです。
3人でも仲良くできる人たちが羨ましいと思います。私はなぜか3人グループになると1人ぼっちみたいになっちゃいます。
みんな1人は凄く仲の良い子がいて楽しそうです。
自分で言うのはちょっとおかしいかもしれませんが、私は性格が悪いわけでは無いと思います。誰とでも仲良くできる気がします。
私が、八方美人だからなんでしょうか。
誰にでも良い顔をしてるからダメなんでしょうか?

No.3184516 20/11/20 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/20 01:39
匿名さん1 

後は昔から3人でいましたが昔はめちゃくちゃ2人のテーションについていけませんでしたが今は大人になって逆に他の人と仲良くするより自分のことをわかってくれる2人といるのが楽です。

なので今は2人と合わなくても成長するといずれ仲良くなれるときがくるかもしれませんよ。

No.3 20/11/20 01:35
匿名さん1 

私が辞めたのは、自分にとってダメになる環境だったり人だったりするものはまずバッサリ切ります。
ここだけの話し、女子は相手にしてもらえないと文句言う人がいますけどそういう人はスルーか上手く交わします。
合わないと思ったら離れていいんです。

自分が合うなって思う人を周りに置くだけで随分楽になりました。

No.2 20/11/20 01:28
お礼

>> 1 八方美人の辞め方がわからないんです。
どのようにしてやめましたか?

No.1 20/11/20 01:22
匿名さん1 

私は3人グループで仲良くしますが
たしかに2人のテーションが合わなかったり今までしました。
けど幼馴染なのですべてを知ってる二人なのでそれもよくわかってくれています。

八方美人は最近辞めています。
前まで八方美人でしたが自分が信用できる人だけを周りに置いたら本当に話せると友達が出来ました。
友達なんて少なくていいんです。
八方美人なんてならなくていいんです。
頑張っていたら友達なんて勝手にできますよ!
応援してます!

  • << 2 八方美人の辞め方がわからないんです。 どのようにしてやめましたか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧