注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

中学校の入学式の日に一目惚れした人(以降、C君と呼びます)います。かっこいいだけ…

回答1 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/11/21 23:49(更新日時)

中学校の入学式の日に一目惚れした人(以降、C君と呼びます)います。かっこいいだけではなく、勉強も運動もできて、自分の意見をきちんと持ってて、誰とでも仲良くできるC君に惹かれて3年間ずっと好きでした。中3の秋頃に告白はしましたが振られました。
それでも卒業するまで好きでした。
でもお互い高校別々になるし諦めようと思って諦めたんです。
高校に入学してインスタで時々話すようになりました。ただ、その時にはC君も私も気になる人がいて、お互い恋愛相談をするようになってました。私は、その時気になって人とは上手くいかなくなり自然消滅みたいな感じになりました。その時もC君は真剣に相談に乗ってくれました。C君も気になってる人とは上手くいってなかったみたいで私もC君の恋愛相談に乗ってました。しばらくして会話が終わって、久しぶりにインスタで話したらあの時気になってた子とは別の子と付き合ってると報告されました。その子は友達だったけど恋愛相談をしていくうちに付き合うことになったみたいです。私はおめでとう!と本心で思いました。ただ今振り返ってみるとその時も心のどこかで引っかかるものがあったような気がします。
私はそれからだいぶ経っていい感じの人ができて告白してくれて、付き合うことになりました。ただ、付き合い始めてから私が本気で好きじゃないってことに気づいたんです。このまま付き合っていても相手に失礼なので私から振って別れました。本当に本当に今でも申し訳なく思ってます。
それから何ヶ月か経って久しぶりにインスタでC君と話すと彼女と別れたと言ってきました。その時、最低なんですけど少し安心してる自分がいたんです。C君はまだ少しだけ引こずってたみたいなんですけど、気持ちを切り替えてるから大丈夫!と言ってました。それから恋愛相談ではなくお互いの学校の事とか色んな事を話すようになりました。でもある程度話すと会話は終わってしまいます。時間が経ってまた話して、ある程度話すと会話が終わっての繰り返しです。今日は続いてた会話が終わってしまいました。LINEは中学生の時に交換してますがインスタからLINEに行くまでにはならないし、話しかけようって思ってもLINEでは一切話してないので、C君はすでに私のLINEはブロ削してるかもしれないので話かけられません。

きっとC君の事を諦めきれてないと自分でも分かってます。ただC君は私の事は話しやすいぐらいにしか思ってるだけだと思います。好きだったり気になったりしてたら会話を終わらせようとはしませんしね。それにC君の理想の人とはかけ離れてるし、私は自分に自信が全くないので、彼には釣り合ってないのも分かってるんです。ただ頭の中にずっとC君がいて、現在高2でそろそろ諦めたくても諦められません。
どうしたらいいでしょうか??
ちなみにインスタで話すきっかけになってるのは、C君か私がインスタのストーリーで「押してくれたら一言します」みたいなやつがきっかけです。

長文を呼んで頂きありがとうございます。

No.3185525 20/11/21 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/21 23:49
匿名さん1 

諦められないんなら告白するしかないでしょ。
それでだめなら諦めたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧