注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

好きな人にどうにかして告白したい… 中3女子です。中1の頃から好きな人がい…

回答2 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 09:16(更新日時)

好きな人にどうにかして告白したい…

中3女子です。中1の頃から好きな人がいるのですが、告白出来ずにここまできました。
中高一貫校に通っているので、中学を卒業しても離れることはないのですが、そろそろケリをつけたいな…と思っています。付き合いたいのではなく、思いを伝えたい、というだけです。
以下長文です。

中1の時だけ同じクラスで、その頃はよく一緒に帰っていました。一緒に帰る約束をしたら私が来るまで、待っていてくれていたり、わざわざ私の家の近くまで来てくれて、小一時間程話したり、すごく楽しかったです。とにかく優しくて、話しているととても楽しくて、好きになりました。
その頃1度だけ、「いっそ付き合う?」っと言ったことがありますが、「恥ずかしいから嫌」と言われたことだけはあります。
中2でクラスが離れてしまい、1年間ほぼ会話がありませんでした。
中3もクラスが違って、文化祭のTシャツにメッセージを書いてもらう時に、すごく久しぶりに話したのですが、前と同じように話すことができました。「また一緒に帰ろ」と言ったら、「いいよ」と言って貰えました。それから話しに行くこともできませんでしたが、ずっと今まで好きなので、やっぱり告白したい、と今思っています。

私についてですが、私はクラスでは目立つ方ではないし、容姿が良くないことも自覚していて、自分に自信がありません。どうしても勇気が出ません。

そして、クラスに話しかけに行くこともかなり厳しいうえ、LINEも持っていません。
それでも、どうにかして告白したいと思っています。
何かいい方法や、アドバイスがありませんか。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

No.3185532 20/11/21 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/22 09:16
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

どうにかして友達経由でも良いからLINEをもらってください。
そこで仲を深めたら成功率は確実に上がると思います。
応援しています!

No.1 20/11/21 20:35
匿名さん1 

バレンタインデーまで待ってチョコを渡して告白。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧