注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

生きるのが辛いです。 子供の通ってる歯医者で、不信な事され、歯が、変になってる…

回答4 + お礼3 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 07:47(更新日時)

生きるのが辛いです。
子供の通ってる歯医者で、不信な事され、歯が、変になってるぽくて、それにきづいてあげられなかった。
もうだめだ。
子供に申し訳ない。
死にたい。

No.3185726 20/11/22 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 04:15
人生の先輩さん1 

他の歯科に行って相談をしてみたら?

そこまで責任を感じませんけどね。

諦めが早いと思います。


やれる事をしてから判断をしても可笑しくは、無いと思います。

No.2 20/11/22 04:31
お礼

>> 1 矯正歯科なので変えられません。
大丈夫と言われて様子みてたら変になったり、みてくれるといったのに、違う事言われたり、怖いです。
死にたいです。

No.3 20/11/22 05:22
匿名さん3 

辛い思いをしてるのは変にされた子供のほうでは?
ここで死にたいと愚痴をこぼす前に子供の為にできるだけの事をしてあげるのが親である貴女の役目だと思いますが?

No.4 20/11/22 05:37
匿名さん4 ( ♀ )

子供に不審な事をされたから自分が死にたい?
理解ができなくてすみません、軽々しく死にたいと言ってるのか、それとも、子供を所有物の様に思っていて、自分の所有物を傷つけられたから自分が傷ついて本気の死にたいなのか、知りませんけど、
何がしたいんでしょうか?ほんとに死にたいのかな?死ねば子供の歯は治るの?意味わかんない

No.5 20/11/22 05:45
お礼

>> 3 辛い思いをしてるのは変にされた子供のほうでは? ここで死にたいと愚痴をこぼす前に子供の為にできるだけの事をしてあげるのが親である貴女の役目… 問題ないと言われても、気になる時は、気になるので、と言うと、気にしすぎとか、他でみてもらってとか、みてもらえなくなると困るので、気にしないようにしようとか、色々言われても、前に、進もうとしてました。
行動する事が、裏目に出てしまったり。
何をする事が、正しいのか。

No.6 20/11/22 06:02
お礼

>> 4 子供に不審な事をされたから自分が死にたい? 理解ができなくてすみません、軽々しく死にたいと言ってるのか、それとも、子供を所有物の様に思って… 意味わからなくて、すみません。もう何回も話したり、気持ち伝えたりしてます。
言う事が変わったり、伝えた事が伝わってなかったり、それで確認をしたり。
行動する事でおかしな方にいってしまったり。

No.7 20/11/22 07:47
匿名さん7 

主さんのメンタルが心配です。

お子さんが気になるなら、午前7時44分通ってるところに内緒でセカオピ受けてはどうですか?
それと、信用できない歯医者なら他の良いと頃を探した方がよいのではないかと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧