関連する話題
本当に困った時助けてくれる人がいない人生や状況、環境にいるのが辛いです。 私は若くないし障○者だから世間から見捨てられているのを感じます。 最近死に
30中半、手取り15万、コミュ症、文章力皆無、無趣味、生きていて何も成果出せていない 見て分かる通り底辺弱者男性です。これで自己責任論だったり言われるのですか
この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過

どう足掻いても自己嫌悪にしかならなくてもう死ぬしかないんじゃないかと思う こん…

回答0 + お礼0 HIT数 2 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 08:50(更新日時)

どう足掻いても自己嫌悪にしかならなくてもう死ぬしかないんじゃないかと思う
こんなこと考えてる暇あったら何でも全部ちゃんとできるように寝る間も惜しんで鍛錬すべきなのにしてないのもクソだよな死にたい
なんで周りの人が普通に日常的に出来ることができないんだとは思うけど努力してない自分が絶対に悪いんだよなほんとにカスだよなんで生きてるんだろう

タグ

No.4030864 24/04/19 08:50(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する