注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼は前の彼女とつきあってるうちに私に電話を沢山かけてきて、彼女と別れて大分経って…

回答2 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 22:02(更新日時)

彼は前の彼女とつきあってるうちに私に電話を沢山かけてきて、彼女と別れて大分経ってから私とつき合ったんですが、そういう電話をよくする人は他の人にもするんですよね。
私とつきあってるのに女の子との出会いが急に増えたら、その女の子に電話していて、相手に訝しがられたら別の子に電話していて、やめてというのに無視してやめてくれませんでした。
私は前の年に結構モテていたのに全部断って彼のそばにいたのに悔しいです。
私の心のすき間に彼が入りすぎていて、なかなか忘れられません。

No.3185733 20/11/22 05:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-11-22 10:41
匿名さん2 ( )

削除投票

彼とは別れてるってこと?
まぁ、自分だって電話をかけられてて付き合った側だからさ、あんまり彼を悪く言うのもおかしな話じゃないですかね。
自分は特別だって、思わないことです。

No.1 20-11-22 10:01
人生の先輩さん1 ( )

削除投票

忘れてられないなら、電話くらい許しあげれば良いのに。

貴女は、彼女居るのに電話する彼が好きになったんですよね?
なぜ、その彼の本当の姿を受け入れてあげないんですか?
矛盾してますよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 10:01
人生の先輩さん1 

忘れてられないなら、電話くらい許しあげれば良いのに。

貴女は、彼女居るのに電話する彼が好きになったんですよね?
なぜ、その彼の本当の姿を受け入れてあげないんですか?
矛盾してますよね。

No.2 20/11/22 10:41
匿名さん2 

彼とは別れてるってこと?
まぁ、自分だって電話をかけられてて付き合った側だからさ、あんまり彼を悪く言うのもおかしな話じゃないですかね。
自分は特別だって、思わないことです。

No.3 20/11/22 21:40
お礼

>> 1 忘れてられないなら、電話くらい許しあげれば良いのに。 貴女は、彼女居るのに電話する彼が好きになったんですよね? なぜ、その彼の本当の… ありがとうございます。
電話くらい許すと言うより、
その電話してた子を彼(元カレですね)が好きになって、告白して付き合ってます。
私とは別の理由で別れたあとのことですが、私とつきあってる頃からその子と会ったりしてて怪しく、もう結構好きだったんだと思います。
そうやって、付き合ってるうちに乗り換える相手を捜してて次にいく感じなのかなぁと悲しいというか、彼のために誘惑とか全部断った自分がバカバカしくなりますが、そのときは彼より他を選べなかったので仕方ないんですよね。

私に電話をかけてきた頃は私は友達としか思えず、長い間友達だったので初めのきっかけを忘れていたくらいだったんですが、思い返せばそうだった、た思いました。

それが彼の本当の姿なんですよね。長い間彼のこと美化していて冷静に考えられていませんでした。

No.4 20/11/22 22:02
お礼

>> 2 彼とは別れてるってこと? まぁ、自分だって電話をかけられてて付き合った側だからさ、あんまり彼を悪く言うのもおかしな話じゃないですかね。 … ありがとうございます。
もう別れていて元カレです。
そうなんですよね、自分が特別と思わないように、とは思っていたんですが、彼が私にとって特別になりすぎていて、盲目的になっていました。
付き合う前、好きな気持ちがありつつ気持ちを温めすぎて重症化してました。
もっと早く付き合ってもっと早く彼の内面に触れるべきだったのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧