注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

緊急避妊法・私の対応は正しかった? 29歳・男性です。 付き合っている女…

回答3 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 00:20(更新日時)

緊急避妊法・私の対応は正しかった?

29歳・男性です。
付き合っている女性と性行為をしました。双方同意によるものです。

避妊には注意しており、コンドームを装着して行為をしていましたが、途中でコンドームが外れてしまい、お互いそのことに気が付かず事を終えてしまいました。

コンドームが外れていたことをお互いに確認したのはおよそ午前1時半。私の方からアフターピル服用の提案をしました。彼女は賛成していましたが仕事の都合上、休んで受診することができず、
私が代理で受診することにし、委任状を作成の上、産婦人科医を受診し、適法にアフターピルの説明と処方を受ける事ができました。※医療費は全額私が負担しております。

彼女の仕事の休憩時間に待ち合わせ、アフターピルを渡しその場で服用。
行為から12時間未満のため、緊急避妊自体は問題ないと考えています。

しかし、不注意でコンドームが外れていたことに気が付かなかったその後の対応として
私の行動が正しかったのか、疑問と心配があります。

皆様はどのようにお考えになりますでしょうか。

No.3185903 20/11/22 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/25 00:20
通りすがりさん3 

その対応は真摯で間違ってないと思います。

コンドームって外れても気付かないものでしょうか?私は前彼氏のが外れたらすぐ気づきましたが。あなたの彼女も分からなかったんですかね。そこ確認しておいた方が今後のためになるかも。

No.2 20/11/22 14:34
匿名さん2 

外れたの気づかないって不思議
サイズが大きいのはめてんのかね?

適当に着けて亀頭までしか下ろしてないとか
かなりセックスはやってるけど着けたコンドームが外れた事は一度もない

とりあえず今のゴムは捨てて小さいサイズに変えては

No.1 20/11/22 13:57
通りすがりさん1 

問題無いと思います。
外れたの気付かなかったのは仕方ないし、病院だって時間帯によってはスグにいけませんしね。
その場で彼女が飲んだの確認したなら大丈夫でしょう。
こっそり薬を吐き出して妊娠されてたら困るけど
それはどーにもできないし。
自分しか信用できないなら1安全なのはパイプカットしかないですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧