注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

私の好きな先輩が進学で県外に行きます。それなのに自分の好意を伝えるのはやはり迷惑…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 14:54(更新日時)

私の好きな先輩が進学で県外に行きます。それなのに自分の好意を伝えるのはやはり迷惑でしょうか?隣の県に進学するので距離が少し遠くなってしまいます。
先輩とは同校で数ヶ月前に知り合い、
そこからLINEが毎日続いており電話も頻繁に行います。たまにですが登下校も一緒にしています。
先輩のことを好きになってしまいました。素直に言うと彼女になりたいです。
でも先輩は来年には県外に行ってしまうんです。もちろん応援してます。
このまま何も伝えずに離れたらもう会えなくなってしまうし後悔する気がします。
遠距離恋愛以前に私は交際経験が一切ありません。相手の気持ちも分かりません。気持ちを伝えるのは迷惑でしょうか。

No.3185928 20/11/22 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 14:54
匿名さん1 

そんなに仲良しなら、両思いなのではないでしょうか。告白しないのは勿体ないと思います。先輩への想いを綴った直筆の手紙を渡してOKだったら電話くださいとか、やってみてはどうですか?応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧