注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

学生の時からやり直したい思いはあるんですけど、体育のグループを作って創作ダンスを…

回答3 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 19:37(更新日時)

学生の時からやり直したい思いはあるんですけど、体育のグループを作って創作ダンスを作る授業や水泳の授業が苦手だったので、もしも魔法使いが来て過去に戻してくれる手配を組んでくれても断ってしまうかもしれません。文化祭や体育祭も準備や当時の雰囲気がどうも苦手でした。

No.3185932 20/11/22 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/22 19:37
おしゃべり好きさん1 ( 30代 ♀ )

いいですよ、あやまらないでも。

No.4 20/11/22 15:43
お礼

ありがとうございます。ごめんなさい。

No.3 20/11/22 15:38
おしゃべり好きさん1 ( 30代 ♀ )

元気出して下さい。

No.2 20/11/22 15:12
お礼

>> 1 体育に限っての事ではないんですが、ペアやグループを作ってこなす授業が苦手でした。英会話のペア作りとか、グループで科学実験とか誰かと協力しながら取り組む勉強が苦痛でした。そういうのを学ぶのが学校という場所だから逃げようがないんですけどね...。

やり直したいのは高校時代なのですが、部活をやらずにバイトをすれば良かったなと思ってます。バイトをやってれば金銭的に親に負担をかなかったと思います。当時は自分のまわりしか見えてなかったです。親不孝者でした。

No.1 20/11/22 15:04
おしゃべり好きさん1 ( 30代 ♀ )

あなたは体育のせいでの、昔のトラウマがあるの?

  • << 2 体育に限っての事ではないんですが、ペアやグループを作ってこなす授業が苦手でした。英会話のペア作りとか、グループで科学実験とか誰かと協力しながら取り組む勉強が苦痛でした。そういうのを学ぶのが学校という場所だから逃げようがないんですけどね...。 やり直したいのは高校時代なのですが、部活をやらずにバイトをすれば良かったなと思ってます。バイトをやってれば金銭的に親に負担をかなかったと思います。当時は自分のまわりしか見えてなかったです。親不孝者でした。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧