注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女とあまり会えてない、付き合ってる意味あるんだろうか。向こうは俺を彼氏だと思っ…

回答5 + お礼5 HIT数 413 あ+ あ-

虎( ♂ ugYTCd )
20/11/22 23:50(更新日時)

彼女とあまり会えてない、付き合ってる意味あるんだろうか。向こうは俺を彼氏だと思ってくれてはいるようだが。会わなくても相手を大事に思う事に価値があるのでしょうか、寂しいです。

No.3185954 20/11/22 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/11/22 23:50
お礼

>> 8 会わないと忘れるのは常で、会わなくても思いが続くほうが本物だと思う。 けれどもあまりにも会わないと、付き合っている意味も薄くなったりするね… ありがとうございます。
そうですね、ずっと彼女の事を想っていたいです。
たまには会って話したいけど、彼女の都合も考えてあげないと。
やはり相談はしてみるものですね。自分じゃ解決できない事ってたくさんあるんだなと痛感しました。

No.9 20/11/22 23:44
お礼

ありがとうございます。なんだか救われたような気持ちです。
確かに世の中一人ぼっちで苦しんでおられる方もたくさんいると思います。現に僕もそうでしたからね。あの辛さはなんとも言い表せないような苦痛ですよね。

駆け引きとかいらない!心に刺さりました!
そうですね、駆け引きとか向いてないんですよ僕は。自分の心に正直になります。

No.8 20/11/22 23:39
匿名さん8 

会わないと忘れるのは常で、会わなくても思いが続くほうが本物だと思う。
けれどもあまりにも会わないと、付き合っている意味も薄くなったりするね。
コミュニケーション取れないから。
やっぱり有ったときの情報量はラインなどでは補えない。
今はコロナだからあえなくて寂しくても、仕方ない。

No.7 20/11/22 23:31
匿名さん7 

彼女は幸せだね

この世で今日この時間にも自分に「会いたい」と思ってくれてる人がいることは
すごいこと幸せなことだなあと思います

羨ましいわ

逆に会いたいと心の底から願う人が主さんにいることもすごいことだね

それって、いま遠距離としても恋愛中だから発生してる気持ちで

多くの人はひとりぼっちの夜の闇にいたりする

ネットしか話し相手がいないようなね

家族がいても寂しかったりもある

主さんは恋しい会いたいそのいまの気持ちに素直になって、その対象の相手がいることにまず感謝してみたらいいと思います。

すると、相手を尊重できる。

今のこの世の中、日本は戦争してないし
飢えてる人もいないけど、コロナ禍もあり
明日、何かあって命を落とすことも全くないわけではないから

彼女さんに素直に向き合って
「大好きだよ会いたい」と
伝えてください。

駆け引きとかいらないんですよ。

今このいっときを大事にしてくださいね

No.6 20/11/22 23:20
お礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、見栄張って寂しくもなんともないふりしてるけど、心の中では会いたくてしょうがないです。さらっと寂しい事を伝えてみようかな・・・。

No.5 20/11/22 22:31
匿名さん5 

彼女もきっと同じ気持ちかもしれませんよ。
私も中距離で彼と月に1度しか会えません。
彼は明るくて、一度も寂しいと言ってくれた事はないです。
なので、私も逢いたくても伝えられません。
男なら、彼女に俺は寂しいんだよって何気ない会話で言ってあげてほしいです。
彼女も、同じ気持ちでいてくれてるんだぁと安心してくれると思います。
遠距離って辛いですよね。
だけど、大好きだからこそ!!の感情です。
頑張って下さい(^_^)

No.4 20/11/22 16:53
お礼

No2 お返事ありがとうございます。
実は僕も遠距離でしてね。今まではそれでもいいと思ってたんですが、やはり会いたくなるものなんですよね。
近い方が会いやすいし、別れたくはないけど、悩ましいですね・・・。

No.3 20/11/22 16:50
お礼

お返事ありがとうございます。そうですねぇ、おっしゃる通りだと思います。会う事が目的みたいになってるのかも。

しつこくしたら余計に離れて行きますよね。

No.2 20/11/22 16:49
匿名さん2 

わたしの父の話ですが、遠距離恋愛してた彼女と同じ職場の気になってる人ととでどちらにしようかと考えて、近くにいた職場の人にしたそうです。それがわたしの母になります。
つまりそういうことです。時とともに関係も変わるってことです。あなたが望む方向へ行きましょう。

No.1 20/11/22 16:12
通りすがりさん1 

主さんの寂しさがつもり積もって、意味とか、価値とか考えちゃってるのでは?
会えないならば、通信手段があるじゃない♪

たまには寂しいって呟いてもいいと、私は思います。言ったところで、直ぐに会えるわけでもないし、どうにもならないのは、承知の上。それでも、寂しいものは寂しいんだもの…。

ただ、しょっちゅう言ってしまうと、相手には負担になりかねないので、たまに、極たまにがいいかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧