注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼女とあまり会えてない、付き合ってる意味あるんだろうか。向こうは俺を彼氏だと思っ…

回答5 + お礼5 HIT数 414 あ+ あ-

虎( ♂ ugYTCd )
20/11/22 23:50(更新日時)

彼女とあまり会えてない、付き合ってる意味あるんだろうか。向こうは俺を彼氏だと思ってくれてはいるようだが。会わなくても相手を大事に思う事に価値があるのでしょうか、寂しいです。

No.3185954 20/11/22 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/22 16:50
お礼

お返事ありがとうございます。そうですねぇ、おっしゃる通りだと思います。会う事が目的みたいになってるのかも。

しつこくしたら余計に離れて行きますよね。

No.4 20/11/22 16:53
お礼

No2 お返事ありがとうございます。
実は僕も遠距離でしてね。今まではそれでもいいと思ってたんですが、やはり会いたくなるものなんですよね。
近い方が会いやすいし、別れたくはないけど、悩ましいですね・・・。

No.6 20/11/22 23:20
お礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、見栄張って寂しくもなんともないふりしてるけど、心の中では会いたくてしょうがないです。さらっと寂しい事を伝えてみようかな・・・。

No.9 20/11/22 23:44
お礼

ありがとうございます。なんだか救われたような気持ちです。
確かに世の中一人ぼっちで苦しんでおられる方もたくさんいると思います。現に僕もそうでしたからね。あの辛さはなんとも言い表せないような苦痛ですよね。

駆け引きとかいらない!心に刺さりました!
そうですね、駆け引きとか向いてないんですよ僕は。自分の心に正直になります。

No.10 20/11/22 23:50
お礼

>> 8 会わないと忘れるのは常で、会わなくても思いが続くほうが本物だと思う。 けれどもあまりにも会わないと、付き合っている意味も薄くなったりするね… ありがとうございます。
そうですね、ずっと彼女の事を想っていたいです。
たまには会って話したいけど、彼女の都合も考えてあげないと。
やはり相談はしてみるものですね。自分じゃ解決できない事ってたくさんあるんだなと痛感しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧