注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

忘れられない女性はいますか? もし再会して、偶然に見かけたとしたら、どんな…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/22 18:33(更新日時)

忘れられない女性はいますか?

もし再会して、偶然に見かけたとしたら、どんな態度、行動をとりますか?もう、これから先会えないかも分からない相手です。目に焼き付ける、話しかける、色々あると思います。旦那にそういう相手がいるので、もしどこかで会ったら..と思って(-_-)

タグ

No.3185964 20/11/22 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 18:33
アドバイザーさん1 

うーん、自分は彼女や奥さんが居るなら余程の事がない限り女性には声かけないと思うけどなあ。

間柄にもよりますし、相手のキャラにもよると思いますよ!

元カノで円満に別れて友達関係とか一方的に振られてまだ実は気になってるとかなら声ぐらいかけるかもしれないけども。

告白して振られた相手とかなら遠目に眺めて終わるし告白してきて断って来た子でも気まずいからあちらから何もアクションがなければ見て見ぬフリするだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧