注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

毎週土日は午後から勤務でしたが急に人がいないからと言って朝携帯に連絡してくるんで…

回答3 + お礼3 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 05:35(更新日時)

毎週土日は午後から勤務でしたが急に人がいないからと言って朝携帯に連絡してくるんです。嫌ですよ店長失格です。面接しても中々仕事が見つからず悩んでます。働けるところといえば早朝のアルバイトか夕方のスーパーのレジとかになりますかね、めげずに面接受けまくります。

No.3186020 20/11/22 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/22 21:19
匿名さん3 

他に頼める人がいないから仕方がないと言えば仕方がないことだと思います。店長1人で何とかできるならそこまでやってないでしょうし。店長は店長で責任が大きいので大変だと思いますよ。
でもバイトである主さんはバイトの仕事以上のことする必要はないですし、そこはバイトの特権ではあると思いますけどね。それに無理なら無理と断っても良いんですから。

No.1 20/11/22 17:49
人生の先輩さん1 

頑張って良い所を見付けて下さい。

近くなら、幾らでも世話をするけど資格を取得していた方が良いと思います。
その方が利便性があると思います。

早く良い良い給与で働けると良いね。

コロナだけど、頑張って下さい。

No.2 20/11/22 21:14
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇今はコロナで仕事をなくす人もいますね、仕事探し頑張ります。

No.4 20/11/23 12:27
お礼

>> 3 なるべく断ります。毎回あると嫌なので、募集をかけて入っても人間関係で辞めていくひともいるので頑張ります。

No.5 20/11/23 17:37
匿名さん5 

従業員の確保は店長の仕事なので、出られる人に頼むのは当然のことです。
どこの店だって同じようなものですよ。
店長失格なんてそんなこと言ったら気の毒です。
あなたのお店は従業員をギリギリで回しているんですか?
大抵のところは利益や売り上げなどを見て、人員が決まっていくものなのではないですか?
それはあくまでもお店側の都合なので、嫌なのであれば、嫌だと言って出なくてもいいんですよ。
ただのバイトなんだから、断ったからと言って責任はないんです。
ハイハイ言って出ていたら、きっとあいつはいつも出てくれるからといって、期待されてしまします。
断らないで出てしまったのなら、それは自分の気持ちで出たのだから、文句を言うのはどうかな?と思います。
もう我慢できないのであれば、辞めてしまってもいいですよ。
早く次の仕事が見つかるといいですね。
頑張ってください。

No.6 20/11/24 05:35
お礼

>> 5 店長の言っていることは分かるのですが断ることも大事ですね、シフトも減らされて週五日が週四日になったり休日も曜日がバラバラです。早く仕事を探します。相談して良かったです。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧