注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

実家から帰ってきて、一人暮らしをしている部屋に戻ると、なんとも言えない虚しさや寂…

回答2 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 21:15(更新日時)

実家から帰ってきて、一人暮らしをしている部屋に戻ると、なんとも言えない虚しさや寂しさを感じます。
同じように感じる方いらっしゃいますか?

No.3186091 20/11/22 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 20:52
匿名さん1 

私は一人暮らししたことないけど、一人暮らしって、そういうものじゃないの?
昔、元彼に、一人暮らししたいな、と話したら、寂しすぎて来て、病気になるよ、と言われました。

No.2 20/11/22 21:15
匿名さん2 

私も一人暮らししてて彼氏がいる時は楽しいけど
いなかった時期は 寂しかったなぁ
特に冬に仕事から帰ると 部屋が冷えびえとしてて 孤独〜とか思った
特にクリスマスはどん底に落とされる気分だった〜w
それも今は良い思い出となった50代のおばちゃんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧