注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

またぜひどこか行こうって社交辞令? デート後、私から今日はありがとうと送り…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 11:47(更新日時)

またぜひどこか行こうって社交辞令?

デート後、私から今日はありがとうと送り、それに対してその返事がきました。

それで私もまたぜひ誘ってくださいと送り、そこから既読無視です。

彼はTHE草食タイプで、友人付き合いでも自分からは全然誘ったりせず、誘われたらついていくタイプだと言ってました。だからほんとは女性の私から誘えばいいのかもしれませんが、今回のデートは私が誘ったので次は彼から誘ってほしくて、あえてまた誘ってくださいと相手に委ねました。

すると既読無視です。

余計なこと言わず私からまた行きたいところに誘えば良かったですかね…

今までグイグイくる肉食系とばかり知り合ってきたので、彼のような草食系の脈ありか脈なしかがよく分かりません。

草食系だと私を恋愛対象として見てなくても、誘われればOKしそうだし…

No.3186108 20/11/22 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 20:11
人生の先輩さん1 

待ってても彼から誘うことが無いとわかってるなら、貴女が積極的に誘うしかないですよねw

頑張って⭐︎

幸せは、自分の手で掴むものなんですから。

No.2 20/11/22 23:57
匿名さん2 

社交辞令かどうかで言うと、社交辞令ですね、とりあえずそう書いて送ります。
その彼に関しては脈ありかどうかは分かりません、誘ったら来てくれるのなら脈ありかもですね。
相手に合わせて、来ないのからこっちからグイグイ行っちゃいましょう!


No.3 20/11/23 11:47
匿名さん3 

誘ってくださいとの主さんの言葉に対して既読無視って何かおかしい?

会話が終了しただけでまた誘おうと思った時に連絡来るかもってだけのような。

社交辞令かどうかは半々かな。スレ情報だけだと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧