注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

同棲しています。 彼は最近オンラインゲームにめっきりはまっています。 彼の一…

回答3 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 11:53(更新日時)

同棲しています。
彼は最近オンラインゲームにめっきりはまっています。
彼の一日↓
7時ごろ仕事から帰宅
夕食
8時〜22時までゲーム
入浴、就寝
就寝といってもベットに入ってから片耳イヤフォンでYouTubeのゲーム実況を見ながら寝落ち。
土日なら際限なくゲーム。
私との会話がないとかではないし
普通にデートもします。
ですが帰宅して5分後にはゲーム。
かまって欲しいとかそんなことは思わないですし特にみたいテレビとかもないし別に困らないんですが、あまりにも生活の中心にゲームがありすぎて、この人といていいのか?大丈夫?と思います。
1年半になるし私もとやかく言わないから彼は過ごしやすいんだと思います。
最近では夜の方も全くなく、ゲームのやり過ぎで疲れてるのかすぐ寝ます。
何が好きなのかというか好きなのか嫌いなのかももはや分からず、別れるべきなのかどうかも何もわかりません

No.3186137 20/11/22 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 21:01
匿名さん1 

彼女に関心がないなら同棲する意味ないですね。
母親か家政婦くらいに思われてるのでは?
多分結婚してもそんな感じ。
努力しない彼なら別れるか、一旦距離を置くべき。
生活改善の意味も込めて。

No.2 20/11/22 21:05
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
関心がないわけではないと思うんです。
好きそうだから買ってきたよ、とお土産片手に帰ってきたり、寝る前にマッサージしてくれたり、、、でもたぶん家にいると目の前にあるゲームが頭の中で最優先になっちゃうんだと思います。飽きたらやらなくなるから、なんで笑って言われて、いつ飽きるのかもわからない、そもそも飽きることなんてあるのかもわからないのを待つ意味ってあるのかなって思います。

No.3 20/11/22 21:28
人生の先輩さん3 

結婚する前に気付けて良かったと思います。


彼は結婚しても、子供が生まれても変わりません。
その事を考慮し、今後の事を考えて下さいね。

許せるか、許せないか。
の二択。

彼は変わってくれるだろうと期待すると、痛い目に会うだけですから。

No.4 20/11/23 11:53
匿名さん4 

問題があるならゲーム以外に家の事をちゃんとやるかどうかかなぁ。

主さんが何も言わず何の決め事もないなら何かにハマってるならそんなもんかと思うけどね。

デートもするみたいだし最低限家の中でやるべき事をやってるならあとは主さんがどう思うかだけじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧