注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

遠距離不倫10年目です。 車で4時間かけて、毎週末会いに来てくれる彼がいるので…

回答9 + お礼1 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 16:52(更新日時)

遠距離不倫10年目です。
車で4時間かけて、毎週末会いに来てくれる彼がいるのですが
キスもエッチしない日もあります。
私の事は、一緒に居たら癒やされるし、全てを曝け出せて落ち着く、と言われます。
不倫といえど体目的では無いと思えるし、愛情もたっぷり感じるのですが、
「私と男友達とどっちと一緒にいた方が楽しい?」と聞くと
「そりゃぁ、楽しさでいったら男友達の方が楽しいよね。」と言います。
実際によく男友達と遊んでいて、笑顔いっぱいで楽しそうです。
不倫だし、奥さん>男友達>私 ってのは
納得できます。

ただ疑問なのですが、
楽しいのが男友達なら、エッチのしない(できない日も含めて)日は、
わざわざ4時間かけて来る意味が無いと思うのですが?
私から会いたいとか、来てとか言っていませんし。
毎週、ホテルの食事代や宿泊費もかかりお金もかかりますし。。


男の方の気持ちが知りたいです。

男友達と遊ぶ方が楽しいのに、エッチのできない女、セカンド、セフレ等に会うのは何が目的なのでしょうか??


No.3186232 20/11/22 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/22 22:53
お礼

>> 1 男友達と彼女の比較の話なんです。
男友達食べてるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧