注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

「彼君絶対主の事好きやって、両思いだから付き合ったら?」と周りがうるさいです。客…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 03:49(更新日時)

「彼君絶対主の事好きやって、両思いだから付き合ったら?」と周りがうるさいです。客観的な意見お願い致します。中3です。

私には元彼がいます。その元彼とはとても仲がいいんです。小学校の頃から仲が良かったのと、別れた理由がお互いに非が無くて話し合って円満に別れた事で今の関係があります。私と彼は異性に対して少し人見知りしてしまいます。なので1番仲がいいのはあんただわと言い合っています。

周りに聞いた両想いだと思ったポイント
・彼が私だけ下の名前で呼ぶから
・他の女子が遊びに誘ったりLINEしても素っ気無いのに、私だとLINEが続いて遊びの誘いにのるから
・お互い何処か行った時お土産を渡すから
・ボディタッチ普通にするから(ふざけてる時腕掴んだり掴まれたりしてる)
・彼が私と話してる時ずっと嬉しそうだから
・私が困っている時率先して助けるから
・お互い休んだらノート取ってあげたり、心配LINEしてるから(何で知ってるんだ...)
・お互いを理解し合っている発言が多い(あれこれ等のあやふやな言葉でも通じる、性格を理解した上でのアドバイス等)

他にも色々言われましたが、等々です。
彼は推薦が来てるので高校は違います。最初は一緒に偏差値が高い高校を目指していたのですが、彼が模試の結果を見て無理だと諦めてしまいました。その時私が
「あんたおらんかったら寂しいやん、もうちょっと頑張ってみようよ」
と言ったら
「いや主賢いから、その高校に入れるやん。そこ行ったら俺なんかよりイイヤツおるからそいつ等と仲良くなり。」
と言われてしまいました。多分ですが、私が過去両想いだった人と付き合えなかったのは自分が原因だって事を気にしています。それを聞いていた周りの人達に
「彼君絶対主の事好きやって、一緒の高校行けなくて落ち込んでるんだよ」
とうるさく言われますが、私だけが彼の事を友達だと思っていて向こうは違うのかなと思い始めました。皆さんから見てどう思われますか?

正直な意見お願いします。

No.3186290 20/11/22 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/23 03:49
匿名さん2 ( ♀ )

円満に解決したことなら周りの意見は気にする必要は無いと思いますよ。
高校に関しては自分の心に本当にそれでいいのか問いかけてみて、それでも答えが変わらないのならそうするべきだと思います。

No.1 20/11/22 23:52
匿名さん1 

色々書き連ねてるけど、どうあれ主さんがその彼をどう思ってるかが全てだと思いますよ。
結局相手本人が気持ちを吐露しないのであれば、周りがどう言おうと正解なんてわからないんです。本人が言わないのに周りのその情報で揺れたり真偽を見出そうとするなんて不毛だと思う。「わからないけどとりあえず本人は今なにも言わないのだ。そして自分は彼を友達だと思っているのだ」でしかない。周りうるせえなあって思ってるだけでいいと思います。
正直その相手が元彼と言う前提があるなら好きだからその様子とは言い切れないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧