注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

なにかと軽い女にみられます。 屈んでいるときに胸元の服が浮いているのに気づ…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 07:48(更新日時)

なにかと軽い女にみられます。

屈んでいるときに胸元の服が浮いているのに気づかなかったり、服がよれて肩からキャミソールとブラ紐が見えてしまったり…

自分の行動が悪いのですが、すぐヤれる奴、遊んでる奴と思われているらしいのです。
ですが、私は彼氏と一年くらいの付き合わないとそういうことはしたくないし、実際彼氏はできたこと無いのでヤったことなどありません。

服はブラウスを会社で着ています。
無駄に動くので(地下の整理などでボールをガムテープで作り野球したりなど)

もっと女の子らしく大人しくした方が良くみられるのでしょうか。
この間まで学生だったこともあり、学生気分がまだ抜けません。

No.3186297 20/11/22 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 00:29
匿名さん1 

まあ読んでるとだらしない印象ですよね。
ナンパ師がそういう子を狙うらしいのですが、性的に軽いというよりも、「とにかくだらしなく隙がありすぎていかようにも丸め込める、チョロそう」だと見なして声をかけるんだそう。おぼこくてだらしないとフルコンボかもしれない。言いくるめてヤれそうとかキャバクラにスカウトしやすそうとか。

べつに女の子らしくなよなよすべきとかでなく、無自覚にだらしなくしないこと。
自分の女性という性別と周りの目を自覚して振る舞わないと変なのがどんどん寄ってきますよ。

No.2 20/11/23 01:09
匿名さん2 

もっと大人になりましょう。
まず野球の前にすることしましょうよ。

No.3 20/11/23 07:48
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

服装やメイクをキリッとしたものにしてみては?
頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧