注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

これは私から誘ってもいいのでしょうか? セックスをする時はいつも私から誘ってい…

回答1 + お礼0 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 01:13(更新日時)

これは私から誘ってもいいのでしょうか?
セックスをする時はいつも私から誘っていたのですが、最近になって彼女からも誘われるようになりました

ですがそんなある時彼女の実家の愛猫が亡くなったとの報告を受けました
長年可愛がっていただけに精神的な負担も大きいようで、先日会った時も「本当は私から誘おうと思ったけど今も不安定で性欲どころじゃない、するなら楽しくしたいからまた誘うね」と言われました
私もそれには「わかった」と返したのですが、何だかこちらから誘いづらい雰囲気が作られてしまいました
なかなか会えないだけにもう3ヶ月はできておらずしたい気持ちはあるのですが、多少落ち着いたとはいえ愛猫を失って不安定になっている彼女を求めていいものなのか自信がありません

もし良かったら皆さんの意見を聞かせてほしいです

No.3186315 20/11/23 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 01:13
匿名さん1 

彼女はそんなこと当分考えられる状態じゃないです。
あなたの欲を押し付けてはダメです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧