注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

健康診断の結果。 48歳 女性。 職場から 人間ドックを受けてくるように言わ…

回答2 + お礼2 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 17:49(更新日時)

健康診断の結果。
48歳 女性。
職場から 人間ドックを受けてくるように言われたので、先日行ってきました。
元々コレステロールが少し高かったり、
ガンマーGTPが高かったりと、引っかかると思っていたところは引っかかりました。
病院にて定期的に見てもらっています。
わたしの身長は151センチ
体重いま41
人間ドックの時に服の分など引かれたり、体重が39と出ました。
BMIが低すぎると出ました。
体重を45ぐらいまで増やしたいのですが、どうしたらいいですか?
食欲はないことはないです。
ただ、仕事などで忙しくなると全く食欲がなくなり、お昼を抜いてしまったり、夜もあんまり食べられなかったり。
疲れやすくもなってるのでそのせいかなとおもっています。
プロテインとか飲んだら増えるんでしょうか?
やはり筋トレとかでしょうか?

No.3186341 20/11/23 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/23 11:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。
食欲がないわけではないのですが、たべられるとき、食べられない時のムラが大きいです。
とりあえず三食ちゃんと食べるように頑張ります

No.4 20/11/23 17:49
お礼

>> 3 ありがとうございます。
若い時はもっと体重がありぽっちゃりしてました。
子供が生まれた時 18年前ぐらいはそこから減り
45ぐらい
そこからバタバタとしてる間に
本当に少しずつ減ってきたように思います。
疲れ=年齢もあるかもしれませんね。
ただ、45ぐらいの時がいま考えると動きやすかったような。
とりあえず頑張って朝昼晩食べるようにしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧