注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

付き合って3ヶ月経つ彼氏との別れを考えています。20歳の二十歳の大学生です。 …

回答7 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 11:34(更新日時)

付き合って3ヶ月経つ彼氏との別れを考えています。20歳の二十歳の大学生です。

週2日は必ず会ってお泊まりをしているし、エッチもしているし、側から見たらラブラブだろうし、会っている時はたくさん甘えます。

ですが、別れを考えています。
理由としては、

・だらしない(片付けをしない、アルバイトの遅刻はよくある)

・彼も周りも常識がない(どこでも煙草のポイ捨てをする、年上に対して敬わない、何もかも舐めた考え方をする)

・私と付き合う以前にえげつなく遊んでおり、(彼女と付き合っていても女友達と浮気する、ワンナイト、セフレ経験有り、クラブに行く)それがどうしても理解できなく、私自身思い返してクヨクヨしてしまうことが多い。元彼に浮気されたこともあるため、彼に対して幸せという気持ちよりも今後の不安の方が大きい。

・気分にムラがあり、幼稚(不機嫌になる、眠い時は無口になるなど)

などです。
彼のことは好きだし、彼が他の女の子と付き合ったり、付き合っていなくてもそういうことをしてたら嫉妬してしまうと思います。

付き合い続けるべきでしょうか?別れるべきでしょうか?

彼に何か伝えるとしたら何と言えばいいのでしょうか?

No.3186358 20/11/23 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 02:19
会社員さん1 ( ♀ )

別れたほうがいいと思います。

No.2 20/11/23 02:22
匿名さん2 

なんだか性病をうつされそうで怖いから別れた方がいいと思う・・・。

No.6 20/11/23 03:17
通りすがりさん6 ( ♀ )

スレ内容からして
彼と付き合うメリットありますか…?

価値観が合わない人
人として尊敬が出来ないような
彼と交際していたら
主さんまで同じレベルに見られますよ

No.3 20/11/23 02:24
匿名さん3 

私なら別れる。付き合うってなると最終的に結婚までに至る可能性がある訳で、そんな人と付き合い続けてもなぁって感じ。

理由は好きでいるのが辛くなってきたから別れようで良いんじゃない?

No.5 20/11/23 03:09
匿名さん5 

別れるよ〜

過去のワンナイトは今はやってないとか
知ってて付き合ったんだろとか言われそうだから
だらしないし
バイトに遅刻するやつは仕事も出来そうもないし
生活出来なそうだからって

会って性行為してるからそれが愛とは限らないと思うしね
お互い成長出来る関係じゃないよね

No.7 20/11/23 11:34
匿名さん7 

伝えて変わるような問題じゃない事が多いよね。

彼をそのまま受け入れられないなら別れた方が良いかと。

No.4 20/11/23 02:53
匿名さん4 

付き合い続けましょう! これこそが愛! あなたの愛が試されているのです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧