注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

現在私21歳、夫22歳10ヶ月の息子の三人家族です。 私の実家に婿入りしていま…

回答3 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 10:01(更新日時)

現在私21歳、夫22歳10ヶ月の息子の三人家族です。
私の実家に婿入りしています。実家暮らしです。食費負担してもらっています。月収25~ 貯金残高20万です。

旦那とはでき婚でした。

息子を産むまではいい人でした。

当たり前だけど浮気や女っ気もなく遊びにも行かない友達も少ない人でした。

突然車を勝手に買われ300万。

嘘をつかれてキャバクラにも行くようになり総額は100万を超えてきています。

1度別居し話し合って離婚はとどまったが戻ってきてもまた遊びだしてとどまりませんでした。週一です。毎回怒り何度もまた裏切られてます。



今回相談したいことの内容になります。

話がまとめられなくて何を聞きたいのか私も少し混乱してますが読んでくださると嬉しいです。

今もしかしたら妊娠してるかも知れません。今の家庭状況で妊娠を認めたくなくて検査はしていません。

そしてこの環境で離婚も考えていますが経済面的にどうしたらいいのかわからないです。
そしてもし妊娠していたら産むのかです。

2人目ができたことを旦那に話したところで変わってくれると信じてもどうせ裏切られるんだと思ってしまいます。

現在の給料から私と息子の分と旦那の分分けて好きなように使わせようかと思っています。
現在も毎日1000円お小遣いあげています。ガソリン代は別です。なのでほぼ変わらないと思いますが…

もう夫に怒る気力もなくなってきて家庭内別居が私は今はベストかなと考えています。

No.3186383 20/11/23 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 03:37
匿名さん1 

旦那はストレスで別の人に変身してるので、離婚して実家に養ってもらえば良いのでは?経済的に、きつければ、子供預けて仕事に出る。

No.2 20/11/23 08:25
匿名さん2 

婿養子になって嫁実家で新婚生活を始めた旦那さんに、かなりのストレスがかかっているのでは?
旦那さん居心地悪くて家に帰りたくないのかと。
ご両親と別居できませんか?

No.3 20/11/23 10:01
匿名さん3 

離婚すると経済的に不安? 旦那が原因でそのうち借金まみれになる可能性は考慮してないのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧