注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

ネクタイでも自殺できるかも 今、軽く試してみたけど、ネクタイの耐久性がいいから…

回答5 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 07:34(更新日時)

ネクタイでも自殺できるかも
今、軽く試してみたけど、ネクタイの耐久性がいいから、後は、一歩超えられるかだなぁ
割と手応えはあった
できたらいいな

No.3186407 20/11/23 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 06:34
匿名さん1 

自殺すんのか?

No.2 20/11/23 06:47
通りすがりさん2 

いつも思うのですが、死にたい。ってネットに書き込む人の心理を知りたいと思う。
どう言って欲しいのかな。

No.3 20/11/23 07:01
匿名さん3 

臓器提供してほしい

No.4 20/11/23 07:22
匿名さん4 

そのネクタイを作った人は、まさか自分の作ったネクタイが自殺の道具にされるとは思わないだろうな。大量生産された物だって、誰かしら人が関わっている。
ネクタイの販売員は、まさか自分が売ったネクタイで自殺をする人がいるなんて想像もしないで、販売しただろう。
ロープや包丁やカミソリも、結局は人が関わっている。この世の中は、回り回って多くの人が、皆んな誰かの自殺に加担している事になるような気がしてきた。
何が言いたいかと言うと、ネクタイでの殺人事件がある位だから、
自殺は可能だと思う。
だけど自殺したいって此処に書き込むと言う事は、
自分は今、自殺したいほど何かに追い詰められて苦しんでいる事を誰かに知って欲しかったんじゃないの?

No.5 20/11/23 07:34
匿名さん5 

2さん。
私も2さんの気持ちは分かる気がします。
私の推測では
一種のかまってちゃんですよ。
止めてほしい、慰めてほしい的な。
それならそれで何故死にたいと思うのか書いてくれればレスのしようもあるんですけどね。
場合によっては警察、弁護士、行政案件だからあんたが死ぬ必要ないんだよって言えるのにね。
なのに死にたいとだけ。
死に方教えたら自殺幇助になる。
本気で死にたいなら富士の樹海など誰にも知られないところでひっそりお願いしますと言いたい。
賃貸で死なれれば後処理面倒だし、事故物件で次の借り主見つかるまで価値が下がる。
家族なら未だしも、他人様にまで迷惑かけることを自覚してほしい。
死にたいとスレするくらいなら何に悩むのか最初から書けって話ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧