関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

僕はFPSゲームをしています。最近はネッ友とよく一緒にやっていて、ネッ友と一緒に…

回答1 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 10:14(更新日時)

僕はFPSゲームをしています。最近はネッ友とよく一緒にやっていて、ネッ友と一緒にやってる時に有名人とマッチングしたという動画を上げたのですがそのコメントに
『楽しそうで 良いですね』
というリア友のコメントが来ました…
このコメントが嫌味にしか見えなくて本当に怖いんです…
また、このリア友には昔に一緒にやろうといっても無視されてハブられていました…(最近は仲良くなったけど)
そしてネッ友と一緒にやり始めてから一緒にやろうという招待が来なくなりました
僕はリア友、ネッ友とどっちとも仲良くしたいです…
特にリア友とは学校とかでも会うのでどう接したらいいか分かりません…

No.3186461 20/11/23 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 10:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

悩む意味がありません、別に誰にも迷惑をかけていないし、したいことをしただけ、あなたのネガティブな部分だけが被害妄想で膨らんでいるだけではないんですか?ネッ友から招待が来なくなったならあなたから誘えばいいんです、リア友にも普通に話しかければいいんです、何故何も悪い事をしていないのに気に病むんですか?慣れない事をしたから抵抗感があるだけではないですか?堂々と開き直っていればいいんですよ、もう一度言いますよ、好きな事を楽しんで何が悪いんですか?あなたは何も悪くないんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました