注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高校3年です。 この前受けた第一志望の公募推薦に落ちました。 午前と午後…

回答2 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 20:09(更新日時)

高校3年です。

この前受けた第一志望の公募推薦に落ちました。
午前と午後で受けたのに、両方ともです。
しかも合格最低点より全然届いてなくて、とても情けないです。

その大学は指定校推薦でも枠に入れなくて、公募で受かってやると決めて頑張ってきたのにその頑張りが無駄になったような気がします。

3日後に別の大学の公募推薦があるんですけど、勉強する気が起きません。同じようなことになったらと考えると怖いです。
明日の学校もどういう気持ちで行ったらいいかわからないし、というかあんまり行きたくないです。

なにより応援してくれた先生、親、友達に申し訳なくて合わせる顔がありません。

No.3186504 20/11/23 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 11:36
匿名さん1 

まわりの人達への日頃の感謝の気持ちを忘れずに過ごしているならば大丈夫ですよ。

主さんは頑張り屋さんだなと思いました。なかなか上手くいかない事も多いと思いますが、そういう人の事はかえって応援したくなります。

No.2 20/11/23 20:09
匿名さん2 

はじめまして。主さんと同じ状況でびっくりしました!そうですよね。同じ境遇ですのでとてもお気持ち分かります。明日絶対に先生方に結果聞かれるので落ちたって言ったらどんな顔されるか…泣
「今回はうまくいきませんでした。応援してくださったのにすみません。けど落ち込んでても仕方が無いので、気を入れ替えて頑張ります!」と、いう感じで言おうかな?と思ってます笑
将来の為に、お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧