注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

子供の身体の事が心配です。 病院に通ってるのに、なんともないと言われてたけど、…

回答7 + お礼3 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 06:06(更新日時)

子供の身体の事が心配です。
病院に通ってるのに、なんともないと言われてたけど、クレーマーみたいに思われても通っていたのに、変になってて、早く気づいてあげられなくて。
頻回に病院だって行けないし、もうだめだ。

No.3187043 20/11/24 03:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/11/24 14:18
お礼

>> 5 今の病院決める前に何件か通って、話をたくさん聞いて決めました。

1つ1つに、わからない所があるので、そのたびに他の病院に行くのですか?
セカンドオピニオンは治療方針とか病名があってるかどうかって事ですよね。

病院も最初よくても通っていたらわかる事ってありますし、見極めって難しいです。

子供の事になると、心配で心配で、怖いんです。
親には付き添ってもらってます。

No.8 20/11/24 20:26
お礼

>> 7 中には私しか入ってないので、詳しくはわかりません。
病院で、言われた通りにしても、親がみる所と病院がみる所って違うし、家での様子を話がしても、考えすぎと流されてしまいます。

No.10 20/11/25 06:06
お礼

>> 9 ありがとうございます。
お子さん大変でしたね。原因わかってよかったですね。心配ですよね。

今の病院決める前に、何件か行って、雰囲気怖かったり、先生怖かったり、説明途中でイライラしてたりとかの所があって、どうしようと思ってて、悩んで悩んで他行って、子供が通いやすいと思って今の所にしました。
どこがいいのかもうわからなくて。

病院はつけてる状況だけだけど、家だと生活してる上で体勢とかで装具の当たり方が変わりますし、伝えても問題ないとか関係ないから、とか、そんなに気になるなら好きにしたらみたいになるのも困るし、みてもらえなかったり。

途中経過でおかしいと思っても、問題ないと言われ、結果がちゃんとなってなかったら、途中経過でおかしかったのは関係ない、元々のものだからと流されてしまいます。結果、なんとまなければいいですが、今回は、歯が見ても変だし、装具つけられないし、もう少しで受診だから待つしかないし。
自分の事なら、どうでもいいんだけど。
心の置きどころがなくて、苦しくて、何もできなくて、辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧