注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

女性の方に質問です。 生理前や生理中に起きる過食…。 これ、どうやって抑えて…

回答2 + お礼2 HIT数 248 あ+ あ-

ホワイト( 14 ♀ VOVTCd )
20/11/25 06:10(更新日時)

女性の方に質問です。
生理前や生理中に起きる過食…。
これ、どうやって抑えてますか?
私は、まだ生理になって2年しか経ってないので……笑

No.3187081 20/11/24 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 06:31
匿名さん1 

食べたい気持ちは我慢できないので、どうしても食べたい甘いお菓子を食べ過ぎる代わりにご飯やおかずの量を減らしたりしています。

No.2 20/11/24 06:59
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

職場の女性たちは、甘いお菓子をバグバグ食べているよ~苦笑
そんでもってブクブクお腹回りが太ってきているので・・・、
筋トレが日課で腹筋も割れてる自分が休憩時間に筋トレ指導、
甘いもの止めたら?と言うも、止められなんだそうだ。

なので同じ甘いものでも寒天ゼリーとかカロリー少なく、
腹持ちのいいお菓子作りも筋トレと並行して指導してる!!
やはり生理中の過食は、みな悩みの種なんだね。

No.3 20/11/25 06:09
お礼

>> 1 食べたい気持ちは我慢できないので、どうしても食べたい甘いお菓子を食べ過ぎる代わりにご飯やおかずの量を減らしたりしています。 なるほど…!
やってみます!

No.4 20/11/25 06:10
お礼

>> 2 職場の女性たちは、甘いお菓子をバグバグ食べているよ~苦笑 そんでもってブクブクお腹回りが太ってきているので・・・、 筋トレが日課で腹筋も… カロリー少なく、腹持ちの良い……。
良いですね!やってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧