注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ずっと好きだった人に彼氏ができました。付き合うまでは至らなかったものの、仲は良か…

回答4 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 09:45(更新日時)

ずっと好きだった人に彼氏ができました。付き合うまでは至らなかったものの、仲は良かったです。本当にずっと大好きでした。今は頭が真っ白で何も考えることができません。涙止まりません。学校に行けなそうです。どうしたら良いでしょうか。遠距離で、連絡も取れない状態だったので、元から付き合えなかったのかもしれないのですが、それでもショックです。

No.3187103 20/11/24 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 08:05
匿名さん1 

自分が行動に出なかった(告白しなかった)間に彼女には彼女のペースがあって恋もする。自分のペースに相手が沿ってくれてるだろう…とまでは思ってなかっただろうけど、うかうかしてたのは確かだね。
遠距離だろうと、告白してたら違ったかもしれない。可能性の話ね。

ショックだろうけど自分の行動の選択も関係している。
学校は行きな。日常をなんとかこなしていく上で時間が解決する。

No.2 20/11/24 08:17
匿名さん2 

辛いですよね。癒すのは時間薬になると思います。
けどね。
これからの色んな経験を通して
その女の子を後で後悔させる位に良い男になってください。素敵な出会いが待ってると思いますから。

No.3 20/11/24 09:17
匿名さん3 

そんな時は、くそダサい失恋の歌でも刺さるので、聞いて泣けばいい。ある程度泣けば元気出てくる。

結局、新しい人を探して、あなたも楽しむしかない。人の恋路を邪魔するよりも。

そうこうしてるうちに、その彼氏とも別れた、とか耳にしたりする。あるいは妊娠したとか。
ま、そういうのが人生の面白いところ。

No.4 20/11/24 09:45
匿名さん4 

同じようにどこかの誰かが主さんのことを思ってるかもよ?
ずっと好きだったのに他の人が付き合った途端に元気なくなるなんて、その人が好きだった証拠!ショックで学校行きたくない!ってね。
思ってるだけじゃ伝わらない。
今の痛みを知って、次は行動に移そうと考えられる人になるの。
誰もが通る道で、成長の一貫よ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧