注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

面倒見がよく顔が広いだけで、こちらのほうが裕福、美人でも下にみられ、初めて嫌な思…

回答16 + お礼5 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 09:49(更新日時)

面倒見がよく顔が広いだけで、こちらのほうが裕福、美人でも下にみられ、初めて嫌な思いしたが、面倒見がよく顔広い容姿は並、ださくても偉ぶるのはなんで?

No.3187110 20/11/24 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/11/24 13:34
お礼

>> 5 ちょっと文章がわかりにくかったのですが、、不快な思いをされたことだけは伝わります。 主さんが美人で裕福。 面倒見がいい人は、容姿が並… ありがとうございます。まとめて答えます。友人の友人だが同じ年齢だが優位にたち、マウンティングする、指図する、上からアドバイスする私一番なモラハラタイプ。反論したら八つ当たりや攻撃し、○○は理解してるしね!とドタキャンしても反論したら激怒してきたし、あんた何様?ですよ

No.11 20/11/24 14:35
お礼

>> 10 ありがとうございます。いいたいことは私の友人は美人不美人金持ち貧乏、キャリアウーマン関係なく、腰低いし、マウンティングしません
友人の友人で面倒見てなんて頼んでないが初対面から優位にたち、指図する自己中、こちらが毅然としたら子分みたいな扱いやめ顔ひきつらせ態度かえたが、反論したら私を下とみたか甘えてか八つ当たりしてきたり大好きだからとかいったり。しかもずるかしこくこちらが強気にでるとさっきまでなめておごってーとがつがつたべ、図々しい態度してたが、こちらがあんたばかにしてるよねときれたら半額だしてきたが、裏では裕福で人見下してると悪口。友人は受け入れ仲良くしてるが利用されやすい子といわれてます

No.13 20/11/24 19:47
お礼

>> 12 私がききたいのはなぜこんなやつに下にみられ、反発したらなめたまねしたら、ぶちギレたら裕福で人見下してると悪口なるわけ?

No.17 20/11/25 00:17
お礼

>> 14 それは、友達の友達が一番よく知ってるのではないですか? 私にぶちギレされてもね。 ここで回答しようと思う人はみな自分の人生経験から察して… あなたにぶちきれたつもりはありません。
確かに今までの人生の中で一番腹が立ち、理不尽でこんな扱いされたのは初めてでしたから。

No.18 20/11/25 00:27
お礼

>> 15 主さんの周りのご友人にはそんな人いないんですよね。私の友人にもいませんしもちろん私自身もそんな事はしません。それが普通というか、大多数なんだ… ありがとうございます。迷惑な話。面倒見てなんていってないが、初対面から優位にたつ、マウンティング、指図に上から目線。そりゃは?たいしたことないやつがなに?だから、通用しないから毅然とし、こちらも強気にでますよ
私を下と思ってるからか、ドタキャンされ友人に愚痴ると、攻撃され、八つ当たりされ喜怒哀楽をぶつけてきたが、疲れるし、余裕がないやつで心がせまく人のためにいろいろするのはいやなくせに、
自己中なくせに、優位にたつ、都合いいときはドタキャンやおごってとがつがつ。なめてるよね?というと顔ひきつらせ半額だしたり、本当いやな思いしました。
一切受け入れないではなれたら、裕福で人見下してるとか悪口いうが、かなりこちらも攻撃し離れました。
こんなやつ初めてみましたし、ばかにされたのは初めてだし、腹がたったのは初めて。確かに見下してましたが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧