注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は今アプリで知り合ってトークをやり取りしてる人がいます。 初めはお互い普通に…

回答3 + お礼1 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 20:32(更新日時)

私は今アプリで知り合ってトークをやり取りしてる人がいます。
初めはお互い普通に話してたのですが、
だんだん自分が気になっています。相手との
やり取りもいい感じです。相手も自分のことを気になってると言ってくれました。
会いたいとは思うのですが、私は太ってて、デブというコンプレックスが強すぎて会いたくても会う勇気が出ずでいました。
やり取りでも会おうとか誘いも受けます。
そこで、3ヶ月後に会おうと私は言いました。
その3ヶ月の間にダイエットをしようと思いました。が、私の今の体重で痩せたとしても、まだデブです。その人はぽっちゃりが好きと言ってましたが、今の体重で痩せてもぽっちゃりではない感じです。
その人には自分に自信がないからと伝えてあります。そしたら『わかるよ、俺も昔わがままボディーだったけん』と、分かってくれてはいます。
お互いの写真は交換してるのですが、私は肩から顔の写真しか送ってません。あまりデブには見えないのを送ってて、可愛いと言ってくれてるのですが、実際に会って引かれて嫌だと思われて終わるのが怖いです。

やっぱり会わない方がいいですかね?

想いを寄せてた女性が、実際にあったらデブだったら、冷めてしまいますかね?
なにかいいアドバイスがございましたら
宜しくお願いします。

No.3187116 20/11/24 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 08:51
匿名さん1 

会って好きだと言ってもらえるのならそれが一番良いパターンですよね。

No.2 20/11/24 09:02
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
それが一番ですよね。
会うまでが勇気がいります。。

No.3 20/11/24 09:25
匿名さん3 

会ってボロクソ言われたら、ダイエットを難なく遂行できる鋼の精神が手に入るぞ〜。

No.4 20/11/24 20:32
匿名さん4 

素直に自分の体型が分かる写真を送ってみてはいかがですか?
顔写真も会ってびっくりするぐらいの差なら、送り直したほうが良い気もします。ありのままの自分を送って、それでも会いたいと言ってくれるなら、主さんも不安なく会って楽しめるのではないでしょうか。
ダイエットを3ヶ月しても大して変わらないと思っているのであれば、お互いの為にも、そうした方がいいと思います。その時間がお互い無駄になると感じました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧