注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

YouTubeの首都圏を走る二種類の電車のバトルみたいな動画。 たとえば、…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

慎重派さん( 39 ♀ tMTSCd )
20/11/24 13:17(更新日時)

YouTubeの首都圏を走る二種類の電車のバトルみたいな動画。

たとえば、相鉄線 vs 湘南新宿ライン
等って、本当に面白いなあと。

思います‼️

No.3187203 20/11/24 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 13:17
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

それって、武蔵小杉付近で相鉄直通の埼京線と湘南新宿ラインが並走しているんですか?
わたしは、京浜東北線と山手線が田端↔️品川間で並走しているのをよく見ていましたから好きでしたね(今は京浜東北線が快速運転のため並走はなかなか見られません)。
あるいは、YouTubeの音楽が楽しい、ということですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧