注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

千葉にある八千代市って皆様はご存知ですか? 千葉県北西部で、適度に都会で利便性…

回答3 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

心配性さん
20/11/27 02:43(更新日時)

千葉にある八千代市って皆様はご存知ですか?
千葉県北西部で、適度に都会で利便性も有り、
バスも東葉高速も京成線もあります。
幹線道路も栄えています。
八千代は緑も多くて自然の残る場所もありまして、
とても素敵な街だと思います。

No.3187211 20/11/24 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 14:45
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

東京に行くのに直接行けるって大きいですよね。京成電鉄?はあ、ヤギさんが電車の線路沿いにいた近くですね?同じ千葉県でも房総半島の先端のほうじゃ、東京に行くの大変ですものね。意外と千葉県でも北のほうでは冬寒いと思います。
ちなみに、わたしは茨城県に住んでおりますが、「八千代」というと茨城県結城郡八千代町と間違えられます。※八千代「市」は千葉県にしかありませんけれどね。

No.2 20/11/24 16:34
通りすがりさん2 

勝田台に住んで居ました。
便利で画期的な町でしたけど、今は年齢層が上がってきたかな?!

当時、小学校は登校すると即 体操着に着替えて下校までその格好。朝の運動、業間体操、昼休みも駆け回り、放課後もクラス毎に運動してました。
きっと今は、そんなことないんだろうなあ~。
担任の先生が、校庭の隅で養蜂していて、たまに蜂蜜食べさせてくれたっけ。
懐かしい!

No.3 20/11/27 02:43
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

きゃー!2さん、私、勝田台〜志津が地元ですー!

今は妹が結婚して八千代市に住んでいます。東葉高速沿線は栄えていますね。

私自身は現在関西住みですが、コロナ禍で帰省もできず。いつになったら勝田台の駅に降りられるのか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧