注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ライブによく参加する方に質問です。自分の大好きなアイドルや歌手がこの時期にライブ…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 14:59(更新日時)

ライブによく参加する方に質問です。自分の大好きなアイドルや歌手がこの時期にライブをするとなったら嬉しいですか?それともこの時期になぜライブを開催するのかと不信に思いますか?

No.3187224 20/11/24 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 14:13
人生の先輩さん1 

ライブは、妻との初デ一トの記憶があるので、不安感は、あるけど、妻だけを行かせるなら僕もついて行きますよ。


コロナよりも妻を失う方が辛いかね。

妻は、専業主婦なのでストレス発散なら、手伝いします。
コロナになるなら夫婦で共に、分かち合いたいと思います。


でも十分、注意してますからね。

金婚式を上げたいからね。

No.2 20/11/24 14:15
匿名さん2 

もしも開催するってなったら嬉しいと思えないです。この時期は無観客ライブ配信してくれるだけで有難いです。当日観られなくてもアーカイブで1週間位観られる仕組みになってるし、それが2000円位で観覧させて貰えるので有難いです。バンドの立場を考えたら、早くライブハウスでライブをやれるようになってほしくてやまないですが..

No.3 20/11/24 14:59
匿名さん3 

不信に思いますね。
そんな事したら絶対叩かれるだろと思ってしまうし参加もしません。
好きなアーティストだからこそ炎上するような事をして欲しくないなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧