注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

不登校です。仲のいい図書室の先生がいるのですが、わたしが不登校だからなのかわから…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 15:01(更新日時)

不登校です。仲のいい図書室の先生がいるのですが、わたしが不登校だからなのかわからないけど、すっっごい気を遣っているように見えるんです。わたしからいつも話をしに行くのですが、先生はとても嬉しそうではいます。でも他の先生からは「邪魔にならないように」など、「迷惑になるよ」言ってきます。先生は「全然迷惑じゃないよ!」と笑顔で言ってきます。誰も信じられません。もし迷惑ならわたしなんていなければ…。いつもわたしは先生に色んな迷惑かけているのに。それにわたしは「誰かに心配されたくて」わざと問題を起こそうとしてしまいますし…先生もその被害者みたいなものです…わたしは最低です…😔文章おかしかったらすみません。もうわたしは誰とも関わらない方がいいのでしょうか。
どうしたらこの気持ちを抑えられますか?
独占欲もすごくて…(−_−;)

No.3187236 20/11/24 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 14:42
匿名さん1 

図書室の先生の仕事を邪魔しないようにすればいてもいいと思います。学校にいる場所があって良かったですね。
図書室の先生も頼られて嬉しいと思いますよ。

No.2 20/11/24 15:01
お礼

>> 1 返信ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題