注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男運に恵まれない幸薄い女性の方、回答よろしくお願いします 女癖が悪い遊び人…

回答2 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 21:58(更新日時)

男運に恵まれない幸薄い女性の方、回答よろしくお願いします

女癖が悪い遊び人に愛されず音信不通にされたりダメ男ばかりに引っかかる女性の人は、こうゆうところにも不幸な悩みを相談せずリアルでも誰にも相談も弱音も吐かずに1人だけで抱え込んでますか? 

私はプライドが高いので自分が惨めな思いをした恋愛は絶対に人に言わず1人で泣き寝入りをしてますがリアルでは勝ち組を装って過去に唯一1人だけに愛され尽くされた話しかしないようにしてます

こういった場で惨めな思いをした恋愛を相談してる人が逆に、はい次いこ〜!とかポジティブを押しつけられてるのを見たり、あなたがダメ男を引きせて依存して離れられなかった貴方にも責任あるとか、学習能力が無いの?など、そのような意見も見かけます

でも誰にも惨めな思いをした話ができなくて辛くないですか?

No.3187458 20/11/24 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 21:20
匿名さん1 

惨めな思いはした事がありますが、幸せな恋愛もあります。
というか、ダメ男の方が人数が多いので誰でも複数人と付き合ったらダメ男の方が多くなるでしょう。
ダメ女もそうでしょうが。
ダメ男の相談、別に恥ずかしくないからしたらいいと思います。

No.2 20/11/24 21:58
匿名さん2 

上の方に同じ
良い彼氏なんてそうそう見つからないですよ!こんなに可愛いのに大事にされてないの?とか、スタイル良くて料理も上手いのに浮気される人もいる
明らか脈なしとか付き合ってないのに体だけとか、そういうのじゃなければ赤裸々に話していいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧