注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

ネトゲで冗談の通じないフレンドについて あるオンラインゲームアプリで少し前に同…

回答2 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 02:00(更新日時)

ネトゲで冗談の通じないフレンドについて
あるオンラインゲームアプリで少し前に同い年のフレンドができました。
一緒にいるうちに仲良くなり、結構距離が縮まったのですがその人は真面目で自分が冗談な発言をしたり、他のフレンドに冗談を言ったりいじったりするとガチな感じで言い返したりしてきて疲れます。
以前に2回ほどフレンドを切られたのですがどうやらバグ関係で外れたみたいで「ごめん、私は切ってないのだけどまたフレンドになって」と言われました。

何回かこう言うことがあったのてわそれを冗談混じりでいじると「いつまで引っ張ってるの?ねちっこいんだけど、もう良いじゃん。私がやったんじゃないんだし」と他のフレンドがいる手前ガチギレされました。
それで自分は面倒になり「あーもうわかった、わかった」と返しました。
それから一緒にやってもなんかガチギレされたことを思い出し一緒にやるのも面倒くさくなりました。

それに加えて野良さんも交えて一緒にゲームをした際に、さっきまで一緒に話していたのに急に野良さんに話を積極的にいきガツガツ話していて自分が話すはいる隙間もなく自分のことは放っておいてずっと野良さんと話しているので一緒にやってる意味ないなと思いました。
こういう人とはフレンドにならない方が良いんですかね?
ちなみに今は自分がフレ整理したらLINEが送られてきて「私何かしたかな?」「今回私はフレ整理してないしなにもしてないよ」ときました。
なんかメンヘラだなーと思いました。

No.3187637 20/11/25 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/25 02:00
匿名さん2 

会話を全部聞いたわけじゃないのでわからないですが、どっちもどっちなのでは。もしかしたらあなたの冗談が下手だったり、しつこかったりするのかも。何はともあれ相性が良くないんだと思います。オンラインのメリットは嫌な人をすぐシャットアウトできること。嫌ならメッセージすら届かないようにシャットアウトしてみては?

No.1 20/11/25 01:41
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

好きにしてください。

他のフレンドに波紋を与えないなら
それでいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧