注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私、初めて恋をしました❕ とりあえず誰かに話したかったのでここで話させてくださ…

回答2 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 03:48(更新日時)

私、初めて恋をしました❕
とりあえず誰かに話したかったのでここで話させてください。

学生なんですけど、ななめ後ろの男の子に恋をしました。
私は男女問わず誰とでも気軽にそして短めに(?)話すタイプで、
その子とは今まで何も思わずに接していましたが、最近はもっと話したいな、もっと話せばよかったな。などと思う事が多くなりました。そしてやっと今日気づきました笑その子が好きなんだと。
学校に行くのが楽しみになりました。ですが悲しいことにもうすぐ席替えをしてしまうので明日は怪しまれない程度にいつもより話そうと思います!!
少し気持ち悪いなと思った方は私の自己満なのでコメントは避けてもらいたいです。

No.3187638 20/11/25 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 01:20
匿名さん1 

青春だーーー!その好きな子と席が近くなれるようお祈りしておきますね。頑張ってね(´ω`*)

No.2 20/11/25 01:31
お礼

>> 1 ありがとうございます🤍
私も祈っておきます🤲

No.3 20/11/25 03:48
匿名さん3 

ステキ〜💕
ドラマになりそう(ウキウキ)

この恋あたためますか❣️
ん。。
どこかで聞いた題名⁈

第1話
『恋の始まり』
この恋の行方を追わせて〜🎥💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧