注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

私は恋愛経験が少なく、あまり積極的に愛情表現ができません。 彼と電話すると…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 12:05(更新日時)

私は恋愛経験が少なく、あまり積極的に愛情表現ができません。

彼と電話するときも毎回切るときに好意を伝え会うんですが、大体彼が伝えてくれて「私もだよ」と返すことが多いです。。。

でもネットで愛情表現が薄いと別れやすくなると書いてあったので、寝る間際に彼の名前を呼んで「好き」と言ってみたんですが、言い慣れなすぎて脅したかのような言い方になってしまいました…笑

シーンとなってしまったので冗談っぽく締めて眠ったのですが、彼が唾を飲む音がしたので脅されたように緊張させちゃったのかなってちょっと後悔しました。。。

やっぱり怖かったんでしょうか…?
皆さんは彼氏の立場だったらどう思います??

No.3187774 20/11/25 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 11:51
匿名さん1 

普段そんな事を言わない子が
頑張って言ってくれたのなら
もうそらフル勃起よ!

No.3 20/11/25 12:05
匿名さん3 

女だけど回答。
可愛いと思ったんだよー、照れたんだと思う。

No.2 20/11/25 11:53
匿名さん2 

かわいいなーと和みますね。
彼もドキッとしたから唾を飲んだだけだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧