注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

悩むなあ 星にまつわる島の名前がいいかあ.... 星空島(とう)はど…

回答3 + お礼3 HIT数 388 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
20/11/25 14:01(更新日時)

悩むなあ

星にまつわる島の名前がいいかあ....

星空島(とう)はどうだろう?

それかJupiter島(とう)

オリオン座島(とう)とか

シリウス島(とう)とか

全然どんな名前にすればいいか悩んでるみたいだからせっかく私が考えてあげたのに、悩むって。。




No.3187826 20/11/25 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/25 13:52
お礼

>> 1 はい、母があつ森デビューしましてね。
星にまつわる名前にしたいらしくて、考えてあげたのに、

うーん、なんかなあ

って言うんです。

No.5 20/11/25 13:57
お礼

>> 3 正座の名前でとうとうみたいに○○とうみたいなのがあれば収まりが良さそうですね! かんちゃんのお母様もゲーム好きなんですね! そうですね、、、
はい、良く私が小学生の時から一緒にスーファミで遊びました。

星にまつわる島の名前が良いっていうんですよ。
だけど星座に詳しくないからわからないそうです。

No.6 20/11/25 14:01
お礼

>> 4 リゲル島 リゲル良いですね!!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧