注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

芸能人の出来事とか、ドラマ勤めた○○芸能人が亡くなったとかそんなんどーでもいいっ…

回答7 + お礼3 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 16:18(更新日時)

芸能人の出来事とか、ドラマ勤めた○○芸能人が亡くなったとかそんなんどーでもいいって思うわ
ニュース

あと不倫とか浮気とか
自分の事じゃないのにみんな騒ぎすぎ
本当にくだらないと思う

自分や親族とか大切な友達がされた時騒ぐのは分かるけど、画面越しの人に言っても。
悪口言ってスッキリしたいだけにしか見えない。
関係ない人あれこれ言う前に自分の心配してた方がいいと思うんだけど

No.3187832 20/11/25 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 14:07
匿名さん1 

ほんとほんと、コロナもTVの中の話だから興味ない

No.2 20/11/25 14:07
匿名さん2 

一説にはどうでも良いニュースばかりやっている裏で大事な出来事を隠している都市伝説もあるらしく、あながち嘘でもない感じはあります。

No.3 20/11/25 14:15
匿名さん3 

逆にどんなニュースなら興味あるの〜?

No.4 20/11/25 14:52
匿名さん4 

確かにそう
まあ話題がないし、気になる人も一定数いるってことよね〜

No.5 20/11/25 15:04
主婦さん5 

不倫だのスキャンダルだのは、確かにどうでもいいと思います。

ただ、俳優さんが亡くなったニュースは、その俳優さんのドラマ等が自分の一時代と重なっていたりする場合、ひとつの時代が終わったことを感じて身につまされたり感慨深いものがあります。

No.6 20/11/25 15:06
お礼

>> 2 一説にはどうでも良いニュースばかりやっている裏で大事な出来事を隠している都市伝説もあるらしく、あながち嘘でもない感じはあります。 それは、分かります
まぁ信じない人がいるので、話しませんが

No.7 20/11/25 15:13
お礼

>> 3 逆にどんなニュースなら興味あるの〜? 質問ありがとうございます。
経済、政治です。
後々自分の未来に関わることなのでちゃんと国会中継もみてます。
難しいと思う人いっぱいいるけど、1時間見れば分かります。切り取りニュースは国会中継とは真逆の印象操作の報道流れてるのでそれはスルーします。

私は20代ですが、フードバンクとかのボランティアとかもやってて、コロナによる就職失業者(食べ物に困ってる人)に食を無料配布してます。
今コロナの影響でバイト出来ない学生で、貧困で仕事しないと生きていけないのは7000万人と出てます。
政治無関心で誰かが苦しみます。これは今始まったことじゃないので見てます。明日は我が身かもしれないし。
ちなみに政府である自民党は対策してません。

No.8 20/11/25 15:20
お礼

>> 1 ほんとほんと、コロナもTVの中の話だから興味ない 感染者は実際見た事ないんで、これだ!とも言えないし、よく分からんですけど、それより失業者の数がやばいですよ。
経済はもう、氷山の一角で裸を脱いで水浴びしてるくらいイカれてて、カツカツです。明日急に仕事が無くなって自分も無職になるかもしれないので、コロナよりそこを心配した方がいいです。
コロナ感染者数より失業者数がやばい

No.9 20/11/25 16:01
匿名さん9 

人は何かを吐き出したいと思ってるその対象が芸能人やニュースに対してと言うのが多いだけ、あなたはここで吐き出した、やりたい事は同じ

No.10 20/11/25 16:18
匿名さん3 

主さんボランティアしたりして偉いですね。
自分はコロナ以前から日本経済は悪化しか無いと思っていたので興味が持てません。
外資の仕事でも見つけて日本から出て行きたいです。
政治家の著書に国会中継はもう裏で話の付いた議論を交わすだけのプロセスと何度か書いてあったので見てません。
結論わかってるから国会中に内職してる議員が結構居るらしいです。
芸能界のニュースが要らないのは同意見。
芸能人の嫁とか親とかも勘弁してほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧