注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

ダメ男ができるまで 笑ってしまうような話ですが本当の話です。 業界トップ…

回答4 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 01:18(更新日時)

ダメ男ができるまで

笑ってしまうような話ですが本当の話です。
業界トップの大手企業に入りましたが、職場の人間関係に腹を立てて職場で暴れて首切り場送りになり退職しました。
単純に上司達が気に入らないだけで大暴れしました。
この頃から彼女にDVしてしまい破局、友達からも「理解に苦しむ、頭おかしい奴」と思われ疎遠になりました。

その後の転職では「なぜこんな大手企業をやめたのか?」と聞かれ頑張って色々答えましたが「そんな理由でこんな大きな会社やめちゃうんだ」と言われ不採用続き。
挙句の果て経歴詐称して某IT企業に入社。しかし経歴詐称がバレて解雇。
再就職後は社内ニートのような感じでうまく上司にゴマすりながら、IT企業でプログラミングすらやらないまま会社にしがみつく。

この頃からストレスが増えて金銭感覚も狂い始めた。
ゲーム依存やら女に貢ぐやらして貯金も枯渇

そして定職を失った。貯金も失った。
見事30代無職独身貯金なし男の出来上がり。
若者よ!就活がゴールでないぞ!!

No.3187838 20/11/25 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 21:56
匿名さん1 

失敗から何も学ばなかったんですね。
これからは汚名返上の意味でも真面目に歩んで下さい❗️

No.2 20/11/25 22:57
匿名さん2 

「理解に苦しむ、頭おかしい奴」と言われて自覚はあったんですか?無かったんですか?気になります。
主さん応援してます。

No.3 20/11/25 23:12
匿名さん3 

次は
ダメ男が出来て立ち直るまで
のストーリーを待ってるよ

主応援してるから。腐るなよ。

No.4 20/11/26 01:18
匿名さん4 

へえ、そんな話初めて聞きました。
壮絶ですね。
まぁそれでも、生きて行けるって事ですね。参考になりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧