注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

運命の出会いを、本当に真剣に信じている方のみ、宜しくお願い致しますm(__)m …

回答10 + お礼5 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 17:15(更新日時)

運命の出会いを、本当に真剣に信じている方のみ、宜しくお願い致しますm(__)m

大変申し訳ありませんが、信じていない方は、コメントいただかなくて大丈夫です。

結婚するような相手とは、いつどこで出会うか決まっていると思いますか?


自分は、ある程度決まっているのではないかと思います。

自分から行動して、無理やり出会いを探しにいくというよりは、普段行かないところに、なぜかふと行く事になって、そこで出会ったりとか、職場が何かしらの理由で急に変わる事になって、そこの新しい職場で出会ったりするという事があるのではないかなと信じています。

No.3187848 20/11/25 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/25 14:57
お礼

>> 1 分かる! 占い的に言うと、運命の相手は一人ってわけじゃないけど大体は決まっていますし出会いの時期も大体決まっていてその時に動くか動かないか… ありがとうございましたm(__)m

やはり、出会いの時期は大体決まっているのですね。

なぜか、最近、自分自身、そろそろ誰かと出会う気がしています。
いい感じの人がいるわけではないのですが、運命の出会いをする前に起こりやすい出来事が当てはまっていたり、運気がいいからですm(__)m

No.5 20/11/25 14:58
お礼

>> 2 決まっていると思います。 私もなぜかその選択をしないといられない出来事があり、そこで今の夫と知り合いました。 ありがとうございましたm(__)m

とっても素敵ですね。

その選択とはどのような状況、出来事だったのでしょうか?

よかったら、教えて下さいm(__)m

No.6 20/11/25 15:03
お礼

>> 3 その通りだと思います 私も出会いとか縁が全く無いので信じてませんでしたが、今月に取引で会った女性にさり気なく話すと凄い趣味が合う人で積極的… ありがとうございましたm(__)m

よかったですね、おめでとうございます。

出会ってすぐに、お付き合いされたのですか?

No.8 20/11/25 15:11
お礼

>> 7 ありがとうございましたm(__)m

すごくお気持ちわかります。

自分の運命の相手の人も、きっと運命の相手は、どんな人なんだろうって思っていますよね。

素敵だし、楽しみですよね。
きっと、自分に合った人なんですよね。

No.10 20/11/25 15:26
お礼

>> 9 そのお相手と、ご結婚されたのですか?m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧