注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ある子をギャフンと言わせるためにはどうしたらいいですか?(←こんなこと質問するの…

回答3 + お礼3 HIT数 413 あ+ あ-

大学生さん
20/11/25 19:52(更新日時)

ある子をギャフンと言わせるためにはどうしたらいいですか?(←こんなこと質問するのも変ですけど…)
先日、私は彼氏(今は元カレ)に振られました。
それにAが関わってました。
Aはあざといのでモテます。しかし、私や一部の人間にはAが腹黒?計算高い?ってことは知ってます。例えば、Aは色んな男性の家にお泊まりしに行っていて「恋人じゃないのに二人きりはやめなよ」と注意しても「え?ただの友達だよ?」と言ってて、襲われかけた経験もあるのにやめません。「あの人に襲われかけた~」と別の男子に寄りついてその別の男子が沼にハマる…という感じです。あと、男子へのスキンシップが激しいです(恋人でもないのに手を繋いだり膝枕したり…)。Aにハマった男子たちはメロメロです。始めはAのことを「ぶりっ子」と嫌悪していた元カレもその内の一人になりました。
「Aの方がお前よりも価値あるから別れよう」と言われました。
別れて悲しい気持ちでいっぱいなのに、Aは彼とくっついてるツーショットをSNSにあげたり、彼とのラインのトーク画面をアイコンにしたり(←二人は付き合ってません)まるで私に見せつけるかのようにされました。
上のこと以外でも色々あり、私は元カレのことが嫌いになりました。その途端、そういうAのアピールがピタリと止みました。
彼に振られた悲しみもありますが、Aの思う壺にされたみたいで悔しいです。
Aは今でも恋人ではない男性と一緒に暮らしてます。Aにメロメロな男子たち(元カレ含む)は「あの子は危なっかしいから誰か男が守ってやんないと」と言ってます。
新しい恋愛をしても、上手くいく自信がないです…この気持ちをどうしたらいいんでしょうか。

No.3187941 20/11/25 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/25 18:21
人生の先輩さん2 

今の貴女はA子ちゃんにばかり気が向いてる様だけど、
悪いのは、彼女が居るのに他の女に目移りした元彼なんですよ。

A子ちゃんが居なくても、きっと彼は違う女とそうなってたと思います。

女子は浮気男より、浮気相手の女性に強いライバル心を持つことは知ってますが、
それは彼が好きだからではなく、自分が負けなくないからだって事に気付いて下さいね。

裏切ったのは、元彼。

貴女方お二人の問題なんです。

次はもっとイイ男見つけな?

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

No.3 20/11/25 18:23
お礼

>> 1 削除された回答 じゃあコメントしないでくださいね

No.4 20/11/25 18:26
お礼

>> 2 今の貴女はA子ちゃんにばかり気が向いてる様だけど、 悪いのは、彼女が居るのに他の女に目移りした元彼なんですよ。 A子ちゃんが居なくて… ありがとうございます😢
そうですよね。元カレの方が最低ですね…。
凄く負けず嫌いな自分が恋愛にも出てました。
次こそは良い恋愛できるように頑張ります

No.5 20/11/25 19:08
人生の先輩さん2 

うん。頑張ってね。

応援してますよ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちなみに、
「人の物が欲しくなる心理」
で検索すると、Aちゃんの気持ちが、

「ぶりっ子を嫌う心理」
で検索すると、貴女の隠れた気持ちが理解できると思いますよ。

参考まで。

No.6 20/11/25 19:52
お礼

>> 5 わかりました!
調べてみます🙏
ありがとうございます‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました