注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

今、頭にきてます。 うちの実家の貸し駐車場に 元彼氏が(61歳)廃車にす…

回答1 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 18:50(更新日時)

今、頭にきてます。

うちの実家の貸し駐車場に
元彼氏が(61歳)廃車にする車を置きっぱなしにして遊び歩いており車を取りにきてくれません。

趣味絡みで元彼氏Aさんと知り合ったのですが、車以外にも付き合ってる時期に
Aさんの仕事が減っていてお金もないことから私が食事代やらホテル代やら払ったりしてあげていました。

Aさんは売れてないミュージシャンで
自分のバンドのメンバーには
無料で歌を教えてあげていたみたいですが
私からはきっちりレッスン費をもらっていました。

あともう1つ
私がカラオケで歌った曲を
Aさんが良いと言って
Aさんのバンドで歌ったり
私が歌ったのを聴いて「うちのバンドで
歌って欲しいから◯◯の曲や◯◯も
覚えておいて。」と言われたので
覚えておいたら、いつの間にかAさんの
バンドのメンバーがその歌を歌っていました…。

車の件も、3月頃にコロナでほぼ無職になり家も出ていくハメになったAさんが
私に「しばらく車置かせてくれないかな。」と頼んできて置かせてあげてたのですがそれを母があまり良く思わずに
駐車料金を払って欲しいと言ってたので
無料で2ヶ月は置かせてあげていて
あとの数ヶ月は払ってくれてたのですが
(それでも他の人より割り引いてあげた。)
たまに払ってもらえない時があり
母が「10月中に車移動してもらえないですか。?」の連絡に「了解しました。」だけ連絡があり10月31日の夜に「ごめん、移動するの11月にしてほしい。今月分払うからお母さんに言っておいてくれないかな。」と言って結局お金は払ってくれずに
車も取りにきません。

Aさんは趣味のライブ活動に夢中になってるみたいで20代の女の子とライブがしたいみたいです。

お金ないと言いつつ、その子達にライブ代宿泊代を払ってあげてるのかな?とも
思ったりしました。

車の件は
警察に相談しましたが警察も相手にしてもらえず…バンドのメンバーの子達に
あらいざらいみんなAさんのこと話をして
バンドのメンバーから言ってもらおうかなと思ってますがどうでしょうか。?

生活もまともに出来ない人が趣味に明け暮れ他人に迷惑かけているのにイライラしてきます。
しかも現在、コロナの時期ですし
ライブするとかありえません。

No.3187956 20/11/25 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 18:50
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

まずは
そのつもりだ
ということをAさんに伝えてみてはいかがですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧