注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

自分は男ですが他の男子に比べたら少し髪が長いです。クラスの女子にキモいって言われ…

回答4 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 20:04(更新日時)

自分は男ですが他の男子に比べたら少し髪が長いです。クラスの女子にキモいって言われるんですけど、正直うざいです。人の髪にいちいち悪口言うなって思うんですけど、ただの愚痴です

No.3188010 20/11/25 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 19:59
匿名さん1 ( ♀ )

別にそんなに気にしなくていいと思います。
髪の毛が長いのはその人の個性だし。

あと、正直に「うざいからやめて」
などとちゃんと言ったら、何にも言ってこないと思います。
女子ってそういうやつらだし。

No.2 20/11/25 19:59
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

アホ連中の言うことなど無視ですね。
あなたはあなたのやりたいように自分を貫いてください!

No.3 20/11/25 20:01
虎 ( 30代 ♂ ugYTCd )

分かります。
僕も髪伸ばしてた時期があるので。ほとんどの人が言うんですよね、切ればいいのにって。この髪型の方が似合うから切りなよ とか、今は長いの流行ってないよ とか あれこれ理由つけて、切らせようとするんですけど、こっちからしたら自己満足で伸ばしてるのであって、似合うとかそんなことはどうでもいいんですよね。正直人の髪型にごちゃごちゃ言う人は余計なお世話だと思います。

ただ、男の長髪は世間ではまだまだ印象悪いです。今は学生のようですが、社会に出た時に風当たりが強い事だけは肝に銘じておいた方がいいかもしれません。
あと、ただ長いだけで手入れをしないのもよろしくないですね。伸ばすのであれば不潔感や不快感だけは他人に与えないようにしたほうがいいかもしれません。

No.4 20/11/25 20:04
通りすがりさん4 

俺はヘアドネーションするんだ。ってとりあえず言っておく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧